スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
6/27放送回もご観覧ご視聴ありがとうございました。
13回目の内容はチュバカブラについて木下詩乃が説明しサポートメンバーと観覧の皆様を巻き込んで絵で再現するという画期的な企画で始まりました。
チュバカブラ
一部の作品が抜けてしまっていますが素晴らしい作品ばかりでした!ご協力ありがとうございました!!
そして次に出演メンバーの記憶に「潜入!?」ということで、まずは木下の「子供の頃に神社で撮った写真」について、写真の中の炎がキツネの形になっていたという不思議な体験談から始まり、松川の「修学旅行で神社の石を持ち帰った生徒のバスだけ動かなかった」という体験話に続き、山本の学生時に見た「大きな雲の中にきれいなお城が浮かんでいた」という様々な記憶に潜入し検証しました。検証結果はやはり「不思議!?何だろう!??」で終わってしまったので、次回矢追先生に検証していただこうと思います。
メンバーの記憶に潜入!?
最後に皆様からいただいた質問を矢追先生にVTRで回答していただきました。ブラックホールに入るとどうなるの?パラレルワールドに行って帰ってきた人はいるの?オーパーツと宇宙人の関係は?・・・
これからも皆様の質問や体験談、番組への応援メッセージなどお待ちしております。来週7/4(水)から放送時間が19:00-19:45となります。それでは来週もお楽しみに!!
2012062719520000.jpg
皆さんこんにちは(^^)
今日は矢追先生がスタジオ生出演って事で、ビックリ発言が!!!
これは番組を見た人にはわかると思うけど凄いよね。
しかし、観覧に来た人だけが聞ける話もあるからスタジオも良いよ(笑)
さて今回は特別に見れなかった人の為に少しまとめて紹介しましょう!
その前に詩乃ちゃんからカエル?河童?・・つまりUMAの話がありました。
これはおもいっきりズバット!カット!!とんでもない事件の話ですから(^^:)
2012_06_20_20_24_08.jpg
最初は真剣に聞いていた皆さんが・・・・・・・・・・・・・
2012_06_20_20_23_42.jpg
こんな事になっています。。恐ろしい話の筈なんだが(^^;
特に彩乃ちゃんは大笑いをこらえるのに必死です。うん。。その気持ちわかります。。はい。
矢追先生も最初はボーとしていて『おいおい詩乃その話に乗れってか?(^^;)(笑)』てな
感じだったけどアメリカで警察官が同じようなUMAに襲われた話をしてくれました(^^)
ニュースにもなっててその警察官はブルブル震えながらインタビューに答えていたんだって!
この地球上でさえまだ確認できていない生き物が50%以上はいると言われているので
広い宇宙まで考えたら何がいても不思議じゃないよね。
おっと長くなったのでまた続きは明日かな??
木下詩乃のズバッと!は7月から夜の7時からの放送になります。

もちろん観覧も出来ますので是非、遊びに来てくださいね!

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。