スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さんこんにちは!!って事で番組も11回目の放送を終了致しました!!
観覧や視聴、ありがとうございます!

さて今回の矢追先生への質問コーナーは?

・UFOが見れる条件は?・・・・軍関係の施設がある空や核兵器が隠されてる空が多いって
                 言ってましたね。
               宇宙人もUFOを使って監視してるのかな?ふむふむ。。
               またはそのUFOは宇宙人の物だけではないかもね?? 

・UFOはどうやって飛んでいるの?・・・反重力システムやプラズマ利用やワープetc
               いつかそれもわかる時がくるのかもね??

・地球と同じような星はどれくらいあるの?・・・地球と同じような惑星は500万個はあるって
                            言ってたよね(^^)
               我々地球人も宇宙に興味をもって宇宙に行っているのは事実だから。
               他の惑星にもし知的生命体がいるのなら美しいとされるこの地球に
               興味をもって競ってこの地球に来てても不思議ではないですよね。。

そして今日はカッパやピラミッドの話をしたりしてスタジオは盛り上がっていました(笑)
来週は矢追先生も来るのでそんな話も聞けるかもね!!

2012061320450000.jpg
そしてお知らせです!!
7月から放送時間が19:00からの放送になります!!

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。