スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
六ヶ月。。。半年。。。2クール。。。
あっと過ぎました!!
世の中には不思議な事や隠された事が沢山ありますね(^^;)
矢追先生お疲れ様でした。
そして
SANY0627.jpg
番組のMC/木下詩乃。 アシスタント/鈴木彩乃・山本紗由美・松川春香・松川春花
お疲れ様でした!!
観覧に来てくれた貴方。。。ありがとうございました!!
番組はここで一旦終わりますが、またスポット的にやるかもしれません!!
今度はイベントとして何処かのホールでお会いしましょう!!
なので、この番組ホームページはこのまま続ける事になりました(^^+)
定期的に更新致しますので宜しくお願い致します!!
皆様。お疲れ様でした!!!
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください