スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今回で5回目の放送になるのですが、そろそろUFOについて考えたいと思います。
世界中で目撃情報(映像)がユーチューブ等でアップされたりしていますが、本当でしょうか?
明らかに映像マニアによって作られた作品もあるし、これはもしかしたら??
と思う物もあります。
三角系の物はよくUFOと間違われるのですがある軍の最新の飛行機(戦闘機。偵察機)と云われてます。。
〇〇ックマンタや〇ー〇ラと呼ばれる軍の物もUFOになるのかな?軍関係者にはUFOではないけどね。。
そもそも未確認だからUFOなわけで確認できたらUFOじゃなくなるしね。
では軍の物でもないUFOは存在するのでしょうか?
次回その話を。。。

皆様お疲れ様でした。
そして観覧に来てくれた皆様ありがとうございました!!
70名~90名まで椅子がありますのでバンバン観覧に来て下さいね(^^:)
image1.jpg
今日の矢追先生のズバッとと!回答は!
・飛行機の真下に白い物体がくっついて飛んでいた
 矢追先生回答・・貴重な物を見たね。。UFOの可能性もあるよ。。でした!
・夜空に光がいきなり現れて消えた
 矢追先生回答・・内緒(笑)
・夜道を歩いていると大きな蝶々が飛んで消えた
 矢追先生回答・・UFOであってほしい(笑)
 ついでに木下詩乃の回答・・モスラーかも?・・大き過ぎるでしょ(笑)
そして不思議なお店のコーナーは。
秋葉原にある『わくわく太郎のよろず箱』さんでした!
ありがとうございます。2Fのチケットのお店もやってます!
オリジナルグッズが沢山あるので行ってみてはいかが?
さて、今回は彩乃ちゃんもタジタジ。。ゆりちゃんもあぜん。。さゆみちゃんはピンチ!(笑)
そうです、あのしゃべり続けるマシンガン!松川春花ちゃんがいらっしゃいました。。
矢追先生が来たらどうなる?・・上手くかみ合うか、、、気になるところです(^^;)
来週の見所はここかな?(笑)
それでは来週も見てね!

今回はギズモードさんが取材に来てくれました!と言っても矢追先生への取材ですが(笑)
沢山のスタッフにビックリ!流石は抜かりは無いなGizmodoさんって感じでした!
そして矢追先生に質問をしてくれたよ。
中国の空港でのUFO騒動は?・・・内緒です(笑)
UFOを見るには?。。。空を長時間見れば良いらしいです、ごもっともです(^^;)
UFOのなかには小さな物もあるらしくそれを見た人もいるとか。。
後、次元の違う所からも来るらしいよ!
ギズモードさん取材ギズモードさんありがとうございました。
番組の知名度が上がったら是非また取材をお願いします(^^)

そしてズバッと質問のコーナー
今回は詩乃ちゃんが空には生き物が住んでいますか?・・内緒です。
彩乃ちゃんがミステリーサークルは人間がつくっているのですか?・・これも内緒です(笑)
質問
そしてさゆみちゃんが石の力について・・なんとここで矢追先生が占い師の
リリー・ローズさんを番組に連れてくて来てれました!!
ゆりちゃんがすかさず家族が長生きできるか?と聞いていました(笑)。。優しい子です。
リリー・ローズさん
皆様お疲れ様でした!
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。