スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日の放送はどうだっかな?
最近恒例になっているけどまたまた遊馬の絵を想像して描いて貰ったよ。
オーストラリアの原住民が目撃したと言われているUMAのニンキナンカだよ。
本当にいるのか?でもいないなら何故目撃情報があるんだろうね?
という事で皆に詩乃ちゃんの情報を基に絵を描いて貰ったよ(^^)
2012072519140001.jpg
春花ちゃん・彩乃ちゃん・さゆみちゃん
しかし一番右のさゆみちゃんの絵は皆からも言われてたけど、狐がお風呂に入ってるとしか
想像が出来ません!!(笑)
そして観覧に来た人にも描いて貰ったよ!
2012072519140000.jpg

そして今日は地球が滅亡するとしたら何処に移住すればよいのでしょう?でした。
火星が一番可能性があるけど、それも探索機さえ思ったように行ってないとの事でした!
ただ地球滅亡は今のところないだろう。と言っていたので安心です(^^;)
後、地震の質問があったね。
東海地震の可能性は?
これは矢追先生の専門ではないので、可能性はあるけどいつくるかわからないとの事でした(笑)
そして今日の潜入は渋谷にある焼き鳥のお店、駒やさんでした。
ジャイアン店長さんありがとうございました!!
2012072519500000.jpg
昨日の放送はどうだったかな?
17日が矢追先生の誕生日だったので、皆でお花をプレゼントしたよ!
NCM_0210.jpg
放送局とスタッフそして4人からはお手紙を渡しました!
何が書いているのやら(^^)
そして番組に投稿してくれた2名の方からの投稿メールに答えてもらったよ!

1)生命体の有無にかかわらず、地球とほぼ同体積でかつ一つの恒星の周りを
 集会運動していると考えらる『惑星』の数はいくつくらいあるのですか?
 そしてそれら惑星のうち
 何パーセントくらいに生命体が存在するとお考えですか?

2)みなさん、こんばんは!矢追さんに質問です。
 最近、発見された「ヒッグス粒子」って何ですか?
 発見されるとどんな事がわかるのですか?

の2つでした。。。しかしこの時間にスタジオを出たので。。(^^;)
誰か教えてくれ~~~(笑)

そして占い師のリリーさんがいるジャズサムライに詩乃ちゃんが潜入しました!
写真は???
   ******  写真予定枠*****
って事で後でスタッフに貰ってアップするね!
詩乃ちゃんも熱中症になったらしいので皆さんも気をつけて下さいね!!
ではまた来週!!ばいばい(^^)



7/11放送回もご視聴ご観覧ありがとうございました!
今回、矢追純一先生はVTRで出演していただきました。
最初のコーナーテーマは「鬼」。 MC木下詩乃がイメージする「鬼」の風貌を説明して、
若干恒例になりつつある「お絵かきコーナー」で始まりました。
20120712-005020.jpg20120712-005034.jpg
観覧の皆様いつもご協力ありがとうございます!

そして続いてのコーナーは、メンバーが未来へ「潜入!?」。
内容は、未来に存在してほしい物についてのトーク。詩乃は「老けない薬」がほしい・・。彩乃はアクション練習用の「戦うマシーン」があれば・・、紗由美は何も持たなくていい「脳内携帯電話」、春花は友達がいないので「友達になってくれるロボット」がほしい・・等、好き勝手なことを語り合ったコーナーとなってしまいました。申し訳ございません・・。
次週は久々にお店潜入取材をするのでお楽しみに!

最後に、皆様からの投稿を矢追先生に検証していただく「矢追相談室」。
今回は、「UMA実在が確認されたものはありますか?」「UFOが一番多く目撃されている国、都市はどこですか?」「海底遺跡は宇宙人が作ったものですか?」という質問に答えていただきました。いつも衝撃的な先生の回答に驚きの連続です!
番組では、矢追先生に聞いてみたいことや検証してほしい不思議な体験などたくさんのメールを募集してます。是非この番組HPより投稿ください。
お待ちしてます!
2012071118490000.jpg20120712-012738.jpg
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。