スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
木下詩乃のズバッと!は7月から夜の7時からの放送になります。

もちろん観覧も出来ますので是非、遊びに来てくださいね!

今週は矢追先生も登場するよ!

質問も沢山あるらしく楽しみですね(^^)

また6日の日は太陽の前を金星が通過するよ。

何時間もかけてゆっくりとね。

真ん中より上の方を通過するので見れる人は是非!!

では水曜日の夜8時を宜しく!!

観覧にくればズバッとオリジナル観覧カードが貰えるよ!!

待ってるよ!!
さて明日は夜8時からズバッと!の放送だよ!
明日は矢追先生も来るよ。そいて占い師のリリーさんも!
明日の話題はUFOやOOの事を聞いちゃうよ!!
まだ番組に来ていない方は東京スカイツリーの最寄り駅の押上駅からすぐだよ。
夕方はスカイツリーそして夜はワロップ放送局へGO!!
質問
番組で読み上げる応援メッセージや不思議な投稿を待ってるよ!
まだ3通だぁ~。メール募集キャンペーン中です(笑)投稿メールからでも
応援メールは大丈夫だよ(^^)



スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。