スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は矢追先生もスタジオに来てくれてあれやこれやと笑いの絶えない収録となりました。
矢追先生と話してると言えない事があるんだろうなぁーと本当に思います。。
さて本日のズバッと!は?

2012年に地球は滅亡するのか?・・・・滅亡するわけがない(笑)・・ですよね!

地底人はいるのか?・・・・久しぶりに・・・秘密です(^^;)

矢追先生の気になるUFOは?・・・これはレギュラー陣に絵を描いてもらいました!

そして今回はそのレギュラー陣に自分達が考えるUFOや宇宙人を描いてもらいました!!

ただ彩乃ちゃんだけは「彩乃の会いたいUFO」になっています(^^;
会いたいって事は必ずいる?(笑)皆さんで見てみましょう!これだ!!
SANY0336.jpg
う~んUFOのような宇宙人のような。。う~ん。。。。悩む(^^;)

そして紗由美ちゃんの宇宙人は?
SANY0333.jpg
これはいるかもね?火星人をイメージしたらしいよ!

そして詩乃ちゃんは?
SANY0340.jpg
自分(詩乃ちゃん)のコピーが出来る宇宙人らしいよ(笑)

そして最後は春花ちゃん!!
SANY0331.jpg
目玉の宇宙人と皆に言われてました(^^;)
でも何か宇宙空間に漂っていそうだよね。。闇夜に現れたら怖いの一言です(笑)

いつもと少し違う番組に今日はなっちゃったけど、面白かったかな?
ではまた来週会いましょう!!
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。