スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
さて見てくれたかな?
今日は矢追先生がスタジオに来れなかったけど来週は来てくれるよ!!
今日も視聴者からの3つの質問があったよ!
特に気になった一つを紹介するね(^^)
宇宙人に誘拐されたって言う人がいるけど本当ですか?
矢追先生の回答(VTR)・・宇宙人に誘拐されて帰って来ないって人もいるらしいけど、
もしかしたら単なる家出かもしれないから、それはわからないけど、、(笑)
中には空白の時間が催眠によって宇宙人らしき者に誘拐されてたって事がわかった人もいるらしいよ!との事でした!!
さて皆さんウィキぺディアでイリュムジーノフ大統領を検索してみて下さい。
ロシアのカルミル自治共和国大統領です。7ヶ国を理解する程の秀才です。
その彼が昨年の4月にロシアの国営放送チャンネル1で、宇宙人に連れ去られた経験について明らかにしたと書かれています。
1997年9月18日にモスクワのアパートに、半透明のチューブ型の宇宙船で宇宙人は訪れ、
運転手、大臣、補佐官の3人も宇宙人を目撃した。
この証言を聞いたアンドレ・レーベジェフ議員は、ドミートリー・メドヴェージェフ大統領に報告し、軍と捜査機関にこの事実の調査を依頼した。そうです。
彼は“エイリアンと共に数時間を送ったし、彼らが1997年9月18日モスクワにあるわが家を訪問もした。
大統領の主張によればバルコニーで誰かが自身を呼ぶ声を聞いて出てみると透明な
チューブ形態のUFOがあり、その中には黄色の宇宙服を着た宇宙人がいた。
宇宙人は人と容貌が非常に似ていたが話が通じなかったし、大統領は彼らがUFO内部を見物できるように助けたと話し目撃者もいると強く主張した。
との事です。信じる人は信じて信じない人はそれでも良いと思うよ(^^)
ただ自分の身分を脅かす事になるかもしれない嘘をつくでしょうか?
少しだけ我々のまだ知らない何かがあるのかも?と思って生きてた方が地球以外の星や宇宙に目を向ける良い機会になるのかも???
そして今回の潜入は!!!彩乃ちゃんでした(^^)
ダーツバーの「Soul(s)」です。ちなみにソウルズといいます。
Soul(s)渋谷店
住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目13-5 ハーベストビル地下1階
営業時間:18:00~翌朝5:00定休日:日曜日
店長:KENGO(ケンゴ)
渋谷Soul(s)さんは、数々の有名プレイヤーを輩出したダーツ界の聖地とも言われています!
ご協力ありがとうございました!皆さん遊びに行ってみよう!!
image1.gif
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。