スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
9/19放送回をご観覧ご視聴いただきましてありがとうございました!
「木下詩乃のスバッと!」矢追先生の生出演は今回で最後となりました。
今回は矢追先生にこの番組を振り返っていただき、たくさんの思い出をお話していただき、
最後のコーナーでは、メンバーから先生へそれぞれの思いを手紙に書き、先生にメンバーの印象など語っていただきました。

来週はいよいよ最終回!メンバー4人でこの番組を振り返りたいと思います。
皆様からの番組への投稿メールをお待ちしております!

IMG_20120919_194555.jpg

そして矢追純一先生プロデュースウェブサイト「ENCOUNTER」が本日9/20スタート致します!
皆様是非ご覧ください!!http://www.encounter-jp.net/

IMG_20120919_195235.jpg
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください