スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日のズバッとは松川ちゃんも前に。。。そうです3人での初番組でした(笑)
来週は矢追先生と山本先生(笑)も来るよ!!
是非、スタジオに遊びに来て下さい。
スタジオに遊びに来てくれると!なんとカードをプレゼントしちゃいます!!
zubat_caro.pngzubat_caro_ura.png
観覧回数によってサイン色紙やチェキのプレゼントがあります。
さて今回も視聴者からの質問を矢追先生に答えてもらいました!(VTR)
宇宙人は何人位この地球に来ているのか?とかね。。
そうそうついにUFOの写真が送られて来ました!!
丸みをおびた物が空に。。。何だろうね?何。。いや誰が乗っているのかな?
そんなこんなで今週も放送が無事に終わりました!!
来週は結構ハードな質問があるので矢追先生の答えが楽しみです。
02.jpg
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください